珀夜の日常のつぶやき

廚二全開になる可能性がありますww

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休日万歳!

休日万歳! H/k 僕が馬鹿だったんだろうか、いや、そんなはずはない(( 僕の学校の二年生はですね、必ずどこかのクラスにリア充様がいらっしゃるそうなんです。 しばらく放心状態だったんですが、そのあと友達に聞いたら。 友達「は、今更気付いたの?相変わ…

コーヒーなんて・・・コーヒーなんてぇぇ!

もうコーヒー飲めないかもしれない。 えぇ、実はこんなバカなお話があったんですよ。 ある日ですね、近所のオバちゃんから缶の飲み物もらったんですよ。 それを母さんに 珀夜「母さん、近所のオバちゃんから飲み物もらった」 といって渡したんですよ。 そし…

部活ですか、えぇ、ほんとにあれです

お題が部活なんでgdgd話そうと思います。 えー、部活はですね、なんか今年、一年生こなさそうですね。 いやだって、吹奏楽の子にですね、 珀夜「ねー、吹部って一年生いる?」 友達「あー、結構いたよ、5人以上はいるっぽいよ」 珀夜「・・・へぇ・・・(;_;…

もしも僕が野菜になったら

これはとても疑問に思っていることです。 なんかですね、夢で野菜になる夢ばかり見るんですよ・・・。 野菜は別に人参以外は好きだからいいんですけど・・・そんなに野菜について考えた事ないのに・・・ まぁでも始まりはとてもささいなことですよ。 ある日…

体験入部事件

えー、部活の体験入部があったんですよ。 僕は美術部なんですよ、まぁ美術部って地味なイメージあるじゃないですか。実際そんなんじゃないんですけどね。 まぁそれで一年生がなんと結構来ていてはしゃいでましたんですよw。 そこまでは良かったんです。問題…

カノさん初書きを友だちにあげるなんてなんて無責任な

このイラストを友だちにあげるのですが・・・。 なんか今更不安が・・・。 カノさんファンの方ごめんなさい