珀夜の日常のつぶやき

廚二全開になる可能性がありますww

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーニング

クリーニングの店員さんがとってもアニメ声で可愛かった。 石原さんみたいな声でもうヤバかった(( 今回はこれだけですけど?(( なので最近のリレーを。 ひいらぎハクヤ+さんの作品

ブログ放置してたわけじゃぁ((

桃井ちゃん初書き載せます。 にしても春は眠い。 つーことでお休みなさい。

呟きですが( ゚Д゚)ナニカ?((

皆さん覚えていないよね!(( はい、柊珀夜でやんす(( 最近テンションがおかしなことになっているんです。だから気にしないでおくれよ。 この季節といえばやはり卒業式ですかね。 いやぁ、早いですね、一年は。僕のお友達で卒業する方! (祝´∀`)ノ.+:。卒業お…

幻想魔鏡~白銀の未来~

「ハァ、ハァ」 重く痛い足かせが耳障りな金属音を、走るたびに鳴らしている。 僕は息を切らしながら裸足で地面をける。もう僕の足には感覚がなく、薄く血で汚れていた。 後ろを振り返れば魔導集団が追いかけてくるのがわかる。 「あ・・・!」 よそ見をした…

本当のひな祭りッスネ

ひな祭りですね、はいはい(( やっぱりひな祭りと言えばひなあられですかね。 あれですね、僕はあまり好きではないんです。だってむせる((よく噛みなさい いやだってさぁ、ねぇ。あんな小さいのをねぇ(( なんだかんだでかんで食べました。まぁね、僕もそこま…