珀夜の日常のつぶやき

廚二全開になる可能性がありますww

旅行実録 その1

更新をサボっていたわけではない。ただネタがなかっただけなんだ(言い訳)

ということで覚えている方のほうがすくないかと思われる薄氷珀夜です。

忘れた方ははじめまして((

さて、今回は久しぶりにネタができたわけで更新したのですよ。

そうです、我が懐かしき雪国の姫(姫は男です)一家と旅行に行ったのですよ。

姫は相変わらず男のくせに美形で女の子より可愛い容姿というなんとも僕とは正反対の少年なのですよ(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽)((おっと失礼

そんな姫と旅行に行ったのですよ。

まずは行きは姫様から飴とガムで餌付けをされて車に乗ったのですよ。そしたら兄上と姫が修羅場なんですよ。

その修羅場はまたの機会でお話しますよ。

そしてキャンプ場についたわけですよ。少し空いた時間で姫様と散歩したのですよ。

川に姫様と行ったら姫様が

姫「珀夜~。これやるよ」(手を差し出す)

「おぉ」(受け取る)

そしたら姫が差し出したのはまぁ僕の天敵さんを差し出すわけですよ。いや、もう氏ねばいいと思ったよ、というかもう川に蹴飛ばしたわ。落としたわ。

そのあと仕返しでキノコ仕掛けといたわ(どんだけやりたいんだ僕)

まぁそんだけ嫌いなんだよ、うむ。

このあとのバーベキューの事件はその2で描きます。

 

宣伝 twitterはHakuyaPurasuでやってます。ブログから来たと言ってくださればフォローします