珀夜の日常のつぶやき

廚二全開になる可能性がありますww

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お雛様

三月近いですね。 うちは今日お雛様出しましたよ。 可愛いなぁってみていたらですね 「髪の毛のびてんだけどォォ!」 ってなりました。 いや、見間違えかもしれないよ、いや、きっとそうだ。そうに違いない。 僕の視力が落ちてそう見えたんだよ、だってそう…

学校の出来事

学校の球技会で総合優勝でした。 でも五組が強くて困ったよ、うん。 そのあと写真撮影でなんかまぁ、友達というに言えない子がですね。 「お前って60点か70点だよな」 と、言われましてね、「んだよ、なんで点数化されてんだ?」って聞いたら。 「もった…

テテテテスト

テストなんてそんな美味しくないもの((;^ω^)イラナイです。 tkなんなのさ、何をテストするんだよ、そしてテストして何なんだよ。 嗚呼そうか、勉強すべてなんですね、ね、n((しつこい えー、はい。そのとおり、柊さんは絶賛テスト期間なんです。 お勉強しない…

Seven~アリスとソリチュード~

最後の時まで、私は縛られてるのか? この世が終わろうと、私には終わりがない、永遠の輪廻なんだ。 この鎖が外れるまで、私に終わりがないってこと、そんなの解っていたはずじゃないか。 ただ、君に期待してしまって、君なら、私と一緒の時間を過ごしてくれ…

Happy-Valentineが近いようです。

バレンタインが近いですね。 皆友チョコやるんでしょうかね。 ちなみに珀夜さんはやらない予定です。 きたら返す程度の(( あと久しぶりのくじリレーです。 また、君と・・・

僕が人間不信な世界事情〜白黒の双子〜

「なんで、僕たちは生きているんだろうね」 白い君は笑顔で黒い僕に尋ねてきた。だけどその笑顔は悲しく、まるで何かを嫌うような目をしていた。 白い君は外を知らない、だからそんな疑問が浮かぶんだろう。 人嫌いな君だから、そんなことが言えるのだろう。…

スキー?んだそれ((

えー。帰りましたよ。スキーから。 帰ってくんなって?とんでもない(( めちゃくちゃすっ転んで笑いものでしたねww H/K やべ、もう二月じゃん