珀夜の日常のつぶやき

廚二全開になる可能性がありますww

Seven~アリスとソリチュード~

最後の時まで、私は縛られてるのか?

この世が終わろうと、私には終わりがない、永遠の輪廻なんだ。

この鎖が外れるまで、私に終わりがないってこと、そんなの解っていたはずじゃないか。

ただ、君に期待してしまって、君なら、私と一緒の時間を過ごしてくれると。。

 

だけど、私の言葉で、私の声で、私が終わりにするのか?。

 

開放されることのない私のソリチュード。

 

私を縛るのは・・・。

「chute・・・」

この鎖じゃなくて・・・。

「chagrin」

いったい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに?