珀夜の日常のつぶやき

廚二全開になる可能性がありますww

もしも僕が野菜になったら

これはとても疑問に思っていることです。

なんかですね、夢で野菜になる夢ばかり見るんですよ・・・。

野菜は別に人参以外は好きだからいいんですけど・・・そんなに野菜について考えた事ないのに・・・

 

まぁでも始まりはとてもささいなことですよ。

ある日の夜、なんか近所の畑にいる夢を見たんです。まぁあまりにもリアルだったので、「あれ、なんでこんなところにいるんだろう・・・」っておもって、しばらくしてとりあえず移動しようと考えたんです。

そしたらなんと、体が動かなくてあれって想って見下ろしたらブロッコリーになっていたんですよ。

そしてしばらく混乱してめざましが鳴り起きました。いや、良かったです。夢で。

そんなことを話そうとリビングの母さんに話しかけたんですよ。

珀夜「おはよぉ。そういえば昨日ね・・・」

母さん「はよ、朝ごはんブロッコリーだから適当によそって」

珀夜「・・・」

 

貴様だったのか・・・。

 

そして最近はトマトでした