珀夜の日常のつぶやき

廚二全開になる可能性がありますww

部活ですか、えぇ、ほんとにあれです

お題が部活なんでgdgd話そうと思います。

えー、部活はですね、なんか今年、一年生こなさそうですね。

いやだって、吹奏楽の子にですね、

珀夜「ねー、吹部って一年生いる?」

友達「あー、結構いたよ、5人以上はいるっぽいよ」

珀夜「・・・へぇ・・・(;_;)」

 

ま、そうですよねぇ。だァれも来ませんよねぇ美術部。

見た目地味ですもんねぇ・・・。まったく。

部活紹介がまず無茶なんだよ、あの派手な演奏(吹奏楽)のあとにすっごい地味な紹介したしね、もう一年生の印象地味ってなったでしょうね・・・。もうさ、派手なところから部員盗もうかな((

サッカー部とかバスケ部とかいんだろ?たくさん、数人でいいからこっち来てよぅ((

まぁね、外部活や派手な部活は憧れますよ、僕も憧れましたから。

でも、運動できないから唯一の趣味で美術部入ったんですよ、めっちゃ楽しいさ、それが。

 

あ。そろそろごちゃごちゃしてきた、まぁ。まとめますと。

どの部活も個性があっていい。地味とか関係ない。意外にどの部活も楽しいはず。

以上、gdgdレポートでした。