珀夜の日常のつぶやき

廚二全開になる可能性がありますww

体験入部事件

えー、部活の体験入部があったんですよ。

僕は美術部なんですよ、まぁ美術部って地味なイメージあるじゃないですか。実際そんなんじゃないんですけどね。

まぁそれで一年生がなんと結構来ていてはしゃいでましたんですよw。

そこまでは良かったんです。問題はここからです。

そんな感じにはしゃいでいたら、一人、ぽつんと男の子がいたんです。まぁ美術部はほとんど女子で男子は四人ですから、仕方ないのかのしれないですね。そんな感じで僕が。

「男子相手なんだから君らが話しかけてよ」

と、言ったんです。そして無理やり一人の小さい男子を行かせたんです。まぁ助け舟をだすって約束をしてね。

まぁ話しかけるって感じだから肩をポンポンと叩くだけで十分じゃないですか。ですが彼はがしっと肩を掴んで。

男子1「やぁ、君。作品、見に行くといいよ」

と、なんとビビらせたんです。助け舟の構えをしていた僕はもう爆笑で、床に倒れこむ勢いで笑ってしまいました。そしたらその子はドン引いてしまいまして・・・。

それにもうみんな避けられてしまいました。

どうしよう、変な噂広まっていたら・・・。