珀夜の日常のつぶやき

廚二全開になる可能性がありますww

不審者に会ったよ。

いや、ついさっきの事なんだけどね。

近くのコンビニ(ファミマ)に行ったんですよ。

まぁ、日差しが強いですからね、帽子かぶって行きましたよ。

するとですね、帰り道にですね、黒い車に乗ったおじさんがですね。

おじさん「ちょっとそこのお兄ちゃん」

って言ってくるもんですから、「あ、きっと違う人だな」っと思ってスタスタ歩いてたらおじさんが僕の肩を叩くわけですよ。

そしてですね、おじさん「君だよ、君。ねぇお兄ちゃん」なんてまぁベタなこと言ってくるんですよ。

・・・ん?お兄ちゃん?。いや、まさかねって思いましたさ。僕は女の子だからね、まさかねって。

だからちょっと素っ気なく「なんスか?」って言ったらおじさん「男の子なのに声高いし肌白いねー」とかほざきやがるんですよ。

そこで白音さん押し踏んづけて「女の子にそんなこと言うんだ、一回性別の見分け方でも勉強しておいでよ、非常識」と笑顔でいって帰ってきました。

おじさん唖然だったみたいですね。いやぁ。まったくもって失礼だよね。髪の毛長いもん((肩まで

ただ縛ってるだけだし。

そしてもう帽子はかぶらん((

まぁおかげで無事帰宅できましたけどね。みなさんも不審者には気をつけてね。