珀夜の日常のつぶやき

廚二全開になる可能性がありますww

休日万歳!

休日万歳!

H/k

僕が馬鹿だったんだろうか、いや、そんなはずはない((

僕の学校の二年生はですね、必ずどこかのクラスにリア充様がいらっしゃるそうなんです。

しばらく放心状態だったんですが、そのあと友達に聞いたら。

友達「は、今更気付いたの?相変わらず鈍感だね」

珀夜「嘘だろォォ。君たちが知識豊富なんだよ、なんで知ってんだよ、馬鹿なの?死ぬの?なんなのさ」

みたいな会話をしてました。

いや、ホント、mjでよ。クラスで知らなかったの僕くらいだって。

もうほんとに何なんだよ・・・あ、けして僕は鈍感なんかじゃない。

それ言うと「自称な」と言われてしまうが違うんだ。僕はいたって普通の凡人で、君らが知識豊富なんだよ、おわかり?((

という最近のレポートですたぁ((