珀夜の日常のつぶやき

廚二全開になる可能性がありますww

あけおめ((早い

気が早いかもしれないけどあけましておめでとうございますNew\(*^▽^*)/Year

今年も色々ありました、はい。

まぁ・・・何があったかな、具体的にはあまり覚えていなかったりします。

本当に、なんか。

 

あと、小説にはたくさんのお星様ありがとうございましたm(__)m

しかも人気順にのさせていただき、本当に感謝しています。

なんだろう、その時DS拝めたもん、スライディングしましたよ、板間でやったらいたかったけどね。

あとですね、PVよければ見てください、完成しましたので。

カミサマネジマキです。

いい曲ですよね、本当。

 

 

関係ないけど、クラピカ好き((いきなり!

カミサマネジマキ